2010年01月10日

久々の更新!!

今晩は〜。久々の更新です。
いつの間にか新しい年になっちゃいました。

今更ですが、明けましておめでとうございます。

それにしても相変わらず寒いですね。
寝る時もヒーターをつけてるから、
電気代+灯油代がかさんで、徐々に生活を圧迫しております。

はっきり言って、ネットでのお金儲けに取り組む前に、
まずは節約をする事を迫られてます。

そんなわけで、数日前からせめて灯油代を節約できればと思い、
暖房器具をヒーターからハロゲンに変更。

でもこれが間違いでした・・・。

今朝起きたら、コゲ臭い匂いと共に部屋中に羽根布団の中に羽が
舞ってる光景に遭遇・・・。

何がなんだか分からずあわてて飛び起きて周りを確認したら、
布団の一部が真っ黒コゲ、髪の毛の一部がちりちり状態になってました。

少し酔った状態で寝たのでまったく記憶に無いけど、
どうやら夜中にハロゲンをつけたみたいです。

火事に発展しなかったのが奇跡と言えるくらい、
結構悲惨な惨状だっただけに、
運がいいのか悪いのかは分かりませんが、
とりあえず当分の間は、酒を飲むのを自重しようと思います。
posted by みのむ at 02:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

