2010年02月25日

アフィリエイト申請

少し前にaspに参加申請してたのですが、その審査結果がようやく返ってまいりましたー。結果は見事合格!
まあ、大半が参加が認められるところらしいけど、やっぱり嬉しいですね♪なんであれ参加が認められる事は・・・。

以前他のaspに申請した時に落とされましたが、その時は結構凹みましたよ。たかがネット上の事とはいえ、なにか自分を否定されてるよう気がして・・・汗)でも、合格は嬉しいけど、対応遅すぎでしょ。申請から結果が送られてくるまで3週間だよ。。。はっきりいって申請してた事すら忘れてました。
まあ、これでやっとアフィリエイトに本腰を入れて取り組める環境になったので、勝負はこれから。調子に乗ってまた他のaspへ参加申請を出したけど、今度は結果がどうでるのか楽しみです。

アクセス数はなんとか増えてるものの、肝心の成果は全然です。さすがに実社会同様、ネットでお金を稼ぐのも一筋縄では行きませんね。
とりあえずは色々と策は考えているので、これからコツコツと実践していくつもり。目標の月5,000円をコンスタントに稼げるようになる為にはいつになる事やら・・・>_<
posted by みのむ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142470256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

